注目の

〜The emperor's decision and running.〜
今日は注目のF1イタリアGP。何が注目ってやっぱり来年どうする?の
ミハエルシューマッハ。ポイントリーダーのアロンソは目に入りません。
しかし、その期待にこたえるかのように(?)良い走りを見せました。
ライコネンのパスも完璧ならその後も完璧な走りで独走。
アロンソも脅威の追い上げを見せますがまさかのエンジンブロー
こればかりは信じられませんでした。
しかし、おかげでシリーズ残り3戦が面白くなってきました。
そして最後にミハエルが会見で引退を表明しました。
予想はされていましたが一時代を創りあげた皇帝が引退ですか。
今季もシリーズ優勝に絡んでいけるくらいなのに残念です。