チームぐだぐだ

〜Day of delimitation.〜
今日は無事に4年の中間発表が終わりました。
去年の我々と同じように終始アットホームな感じでした。
そして去年の我々と同じように4年生は緊張していたようです。
そんななかポスターを見たり写真を撮ったりとのんびりでした。
終了後はみんな一安心で研究室でぐだぐだと雑談。
何かお腹が空いてきたという皆の考えが一致したので
どうしようかとなりましたが結局は街かど屋へ行き
ガッツリ食べて帰宅となりました。


そしてそして、暗黒の1ヵ月半に終止符が…。
4年は一区切りですし明日から3日間、先生sは学会出張です〜。
週明けから後期授業が再開ですし、のんびり過ごそう…
という訳にはいかないのね(苦笑)。