右往左往

〜Plenty the one day.〜
今日は先輩とお昼食べにでもということでまたも朝ゆっくり。
先輩の職場がある谷町4丁目に向かうのですが早めに出たので
なんばを南→北→西とうろちょろ。運動してお腹を減らしましょう。
近鉄上本町/谷九経由で谷町線へ。ダイヤが少し乱れてましたが
気にするほどでもなく時間に到着。先輩らと合流〜。
先輩オススメのお店はオムライスがおいしいらしい。
ということで早速オムライスを頼み、いただきます〜。
卵のフワフワ具合といい、中のチキンライスといい、
デミグラスソースといい、お薦めするだけあっておいしかったです。


そして、先輩があと少しで仕事が終わるとのことで
自分らはマクドでお喋りタイム。アップルティーティーバッグ
だったのはちょっとショック(でもいい味だったのでイイか)。
先輩と合流し、今度は鶴橋経由で布施へ。セガワでビンゴ大会です。
相変わらず盛り上がりは激しく、楽しい時間が過ぎてきます。
メダル消費の為にやってるのに大量に賭けると大量に当たり、
そして最終的には3人とも4ケタでハコっちゃう快挙(?)でした。