音祭

〜Dive in deep blues.〜
今日は毎年恒例、一日くらいはということで学祭に繰り出すことに。
というか夕方から学祭ライブがあるからか。ゆっくり昼出で学校へ。
研究室に寄ってくとさすがに誰もいない〜。そんなことほっといて、
まずは知り合いの展示とかを見つつブラブラ。残りの時間は軽音の
ライブを見ます。今年は西門横で見てる時間が多かったかな。
そして本日メインの学祭ライブ〜。今年はRYTHEM!
なんといってもハーモニーの美しさが魅力のデュオですが、
その通りの歌声に、そしてドラムじゃなくパーカッションで
アコースティックな曲調に癒されました。そしてトークもできます。
面白い話やら真剣な話もあり、特に出会いと思い出の話は良かった。
三日月ラプソディーで〆る所も元気良く終われるのでイイ感じ〜。
知ってる曲も多くてあっという間の楽しい時間でした。