改めまして

西門のイルミネーション2006

〜Even at beginning of the month.〜
昨日は木曜ということで研究相談…しかも発表でしたが、
なんと1.5時間前倒しというトンデモナイことになり
バタバタしーの頭にきーの。ま、月末なので流すとして
今日から12月。もう早いの一言です。
そんな今日の夕方は過去を振り返る話で盛り上がり、
タイムカードや卒アルなんかで振り返りました。
時間が遅くなったのと泊り組が夕食へ行くということで
ご一緒しました。それでも話が尽きることはありませんでした。
あ、写真は今年も始まった西門のイルミネーション。
こんなに遅い時間なら人も少なくてイイですな〜。
あ、遅すぎて「ALWAYS 三丁目の夕日」をすっかり見逃してしまった(泣)。