振り返れば

〜For a moment , for a moment for a moment.〜
今年も流行語大賞が発表されたのでかいつまんで…
イナバウアー荒川静香
スポーツづくしの1年を象徴する流行語でしたね。
オリンピックでは大活躍でしたが今年なのね(2月でしたか)。
「シンジラレナ〜イ」トレイ・ヒルマン
日ハムフィーバーも凄かったですね。
SHINJOじゃなかったのがシンジラレナ〜イ(笑)。
ハンカチ王子斎藤佑樹
高校野球も大盛り上がりでしたね。
対戦した駒苫の田中君も忘れないでね〜。


今年はなんだか馴染みが薄い気がするのは気のせいだろうか。
お笑いが選ばれなかったのはジンクスを恐れて…ということにしておこう。