今年の象徴

〜If see only the result ….〜
結局、昨日もパッとしない一日。前日だというのにどうしたものか。
それともこんなもんなんだろうか。自分の感覚が疑わしいのと
最終的には自分事じゃないと割り切って本番当日へ。
本番は午前中、小さな部屋だが結構な人数がいてビックリ。
発表は練習を見ていたのでそんなもんかという所だが、
質疑応答がタイヘン。普段と観点が違う人達がいるものだから
質問も様々にあり、みんなは考え悩みつつ答えていく。
ここで気付いたことは普段の出来が答え方に表れるということ。
なんだかんだ言っても時間が過ぎれば終わりなのですが
本当にそれでいいのかと。ま、問題なく終わりはしましたが。
午前中で終わったので昼を食べにという流れになり、
お好み食べながら軽く一杯飲み、後は実験を軽くして。
来週は落ち着きを取り戻して、自分を取り戻さなきゃ。