参戦

応用化学科の会 開催

〜Story accumulated in one year.〜
今日はとある研究のお手伝いで医学部へ行くことに。
新今宮乗換で金剛へ。さらに車送迎で医学部到着〜。
雰囲気はそのまま病院でちょっと凹むが研究棟へ移ると
普通に研究室の雰囲気。まぁ当たり前か。
することは頭の血流を測りながら脳トレするというもの。
ポカポカ陽気も相まってのんびりと時間が過ぎてゆきました。


夕方には医学部を出、なんばに戻ってきました。
というのは応用化学科の会というのにお呼ばれしていまして
…要するに1年間お疲れ様〜ということですな。
時間に余裕があったので難波−日本橋界隈をブラブラして
今日の会場くいだおれへ向かうと、まず全員揃っててビックリ。
さらに十数人と多くてビックリ。戸を開けた瞬間ドッキリかと。
会のほうはもうHiペースにくいだおれ、笑いすぎで喉痛ぇ。
場所移して二次会はのみたおれし、さらにHiなトークが続く〜。
こうなると三次会としてカラオケへなだれ込みオールへ。
解散は都会の早朝6時でした〜。