限界に挑戦

大阪城

〜Challenge the limit.〜
今日は毎年恒例のサイクリング。しかしまぁあいにくの天候ですが気にせず。
霧雨が降る中、向かうは大阪城〜。目測50kmくらいありますが大丈夫か?
ルートは第二阪和→堺市内→13号線→谷9→上町筋と北上。
のんびりとラジオでも聞きながらでしたが、能登地震の一報があったり。
一番大きい川・大和川を渡ると大阪市内。でもまだまだ。
意外とアップダウンがあってなかなか着かないし疲れてくるしで辛い時間帯。
それでも何とか大阪城に到着〜。だいたい5時間かかりました。
お昼を挟んで早速、帰路につきます。ちょっと心配でしたがもうあとは一緒か。
ペースもあまり落ちることなく、ケガやら故障やらもなく無事に到着〜。
帰りは何故か4時間強で着きました。これは一部ルート変更(上町筋→
天王寺13号線石津川→第二阪和)し、信号が少なかったからか。
しかしまぁどこまでもいけるものだなぁ。


夜はフィギュアの最後を締めくくるエキシビション
今週はちょくちょく見てましたがやっぱりエキシビションはいいね。
美しい踊りに付加して明るい表情が魅力。楽しそうに滑ってます。
で、最も感動したのはやっぱり安藤美姫×絢香やなぁ。
I believeもさることながらアンコールで三日月を持ってくるとは…。
とにかく感動しっぱなしのシメとなりました。