視察へ

〜Feel because see.〜
今日は高橋君を見に…じゃなくて学会があるということで関大へ。
研究室メンバーで出てる人もいるので参考にさせてもらおう。
関大なら天下茶屋乗換のみではあるが節約の新今宮・梅田乗換で。
駅からは似た雰囲気の大学通りを抜けて到着。
しかしまぁキャンパス内も広くてさらに奥の方へ。
余裕の広さと緑が多いのでなかなか良い所。で、会場へ。
とにかく大きな学会なので人が多い多い。
そんな中で質疑応答が繰り返されてて、勉強になるなぁ。
シートの作り方も色々工夫しなきゃなぁ。
あっという間に時間が過ぎ、終了となりました。
なるほど、こういう雰囲気なのか。次は出れるように頑張ろう。