集えば

〜On the final day.〜
今日は共同測定室の掃除に借り出されましたが、サッサと終わらせて
向かうは梅田。Tちゃん主催の関西の集い(春)にお呼ばれしたのだ。
きっちり梅田地下街で道を間違えて、時間ギリで焦って到着。
いつもの関西メンバーが集まり、居酒屋で飲み放題コース。
初めの鍋と最後のデザートがなかなかGOODでした。
で、楽しく会話やらいじりやらがあり、その勢いで二次会へ。
このメンバーだともちろんカラオケになり、
笑いの絶えないハイレベルな選曲…こりゃ難しいや。でも面白い。
しかし自分の声はガラガラで最悪。お聞き苦しい声で失礼しました。
帰りは23時のサザン。一瞬、全車指定かと思ったのでやっぱり酔ってるな。