跨いで

〜On the line in the verge.〜
ようやく成績が来ました。学部より一週間遅いなんてどうなってるんだ。
まぁ内容は心配無用だからいいか…おぉっと一つ抜けとる〜!
こりゃ事務に行って確認だな。それが取れてれば修了単位完了。


今日から新年度。ラジオ(fm osaka)のほうも改編期でいろいろ変化が。
平日昼間だともぐもぐやアフナビやpops on my mindが無くなる…。
どうやら2年前にも大改編があったので若干迷ってる感も。
休日だと熊田曜子&柴田淳が曜日時間変更、日15時はどうなるのかな。
sunday heartlandの終了が残念ですが新番組も同じ感じ?
あとは気に入った番組はだいたい変化なしで良かった良かった。
まぁ変わった所もそのうち慣れるでしょう。