遊交流

〜By the reactionary.〜
今日は応化Boysのボウリング大会にあいのりすることに。
ということで梅田へ。舞台はround1。さすがCMで良く見るだけあって
若者・女性にも受け入れやすい感じで。ですが、混んでいたので
まずは飯に。周辺の商店街をブラブラしラーメン屋にIN。
多少満腹感を気にせずスタート。やっぱり勝負なので負たくなく、
オ○マの呪いやらムーンライトなんちゃら2連続失敗なんてなんのその。
調子は上々で団体戦にもかかわらず2勝1分とまずまず。
個人的にも130〜150と良い成績を出せました。
最終Gの10フレで奇跡の今更ターキーがあったりもしましたし。
なによりテンション高くて楽しかった〜。
さらにUFOキャッチャータダ券をいいことに下のゲーセンで
更にテンション高い楽しい時間が過ぎてゆきました。