変化

〜Situation to date and future.〜
いつも使ってるCDウォークマン、うっかり鞄ごと落としてしまい壊れたっぽい。
再生するとカタカタと唸り読み取ってくれない…むぅ困った。
このCDウォークマン、01年製で当時2,000円。これまでイヤホンを交換した
以外に悪い所なく毎日動いてくれたのだからたいしたもんだ。
新しいCDウォークマン探さなきゃ。それとも一度解体か。


で、昨晩遅くに生中継だったF1カナダGPを見る。
前回の静かすぎるモナコGPに対して荒れまくった今回。
ヒヤリとしたクビサのクラッシュ。さらに初のSCで混乱。
最後には条件違えども琢磨のオーバーテイク。とにかく見所満載でした。
で、ハミルトンの初優勝。もう新人に驚かないくらい安定してますね。
このまま逃げちゃうのか、それとも王者が追撃するのか。
はたまはフェラーリが一矢報いるのか。