交われば

〜Between head and tail.〜
今日は午前から試験監督、夜には飲み会と頭尾が決定事項。
ところが微妙に体調がすぐれず間の時間はZzz…。
ちょっと頭痛がありましたがなんとか再起して夕方は布施へ。
去年もあった学生実験の教員+TAで打ち上げの飲み会です。
あ、去年と違うのは自分が幹事であること…。ということで
とにかくスローなスタート。全員集まれなかったのが残念でしたが、
なかなか一緒に飲んで話をする機会がないメンバーだったので
楽しく面白く興味深い会でした。後期への良いハズミになれば…。
で、布施で残念ながら解散となり難波へ向かうと、
研究室の同僚がアムザにいるとのこと。何があるのかというと
湾岸3が入ったらしい。合流して阪神高速をひとっ走り〜。