空に消えてった

〜The biggest hanabi festival〜
今日から8月。大学のほうも昨日でテストが終わって、
良くも悪くも静かな日々が訪れています。
メリハリがなくなって変わらぬ日々を過ごさなきゃなぁ。
忙しくなることはまぁないだろうけどね。


で、8月1日といえばPLの花火。新棟からは日々目測1cmで
PLの塔が見えてましたから花火も見えるかもということで
院生部屋から見ました。なんとまぁ目測2cmでキレイに
見えました。迫力には欠けますがPL花火の桁違いは味わえたかな。
とにかく休み少なくどんどん数打ち上げる感じ。
そして最後には花火とは思えないくらいの大爆発。
大阪市内までも空が明るくなるというのもわかりますな。
次は迫力を間近で感じたいものですが、人多いんだろうな〜。