雨の甲子園

負けられない甲子園

〜See the victory fight.〜
今日から巨人は阪神と甲子園で首位攻防3連戦。
最後の甲子園みたいなのでちゃっかりと見に行きましょう。
難波から千日前線阪神急行を乗り継いで甲子園へ。
毎度思うのが早く阪神(電車)よ難波へおいで〜。
で、相変わらず独特な雰囲気の球場へ。
今回は3塁側アルプスの端っこのほうでした。
試合のほうは木佐貫のまぁ許せるだろうのピッチングするも
打線のほうが谷の一発だけ。下柳からJFKと繋がれ、
いい試合をしながら負ける諦めがつかない惜しい試合…。
途中に中断するくらいの通り雨があっても流れを
引き寄せることはできませんでした。あぁ悔しい〜。
帰りの難波行きバスでもフツフツと煮え切れぬ思いが…。
3連戦残り2つ、死ぬ気で勝ち取ってもらいたいものです。