最後まで

〜Completion and end.〜
今日は朝一から学生実験のテキストを配るために登校。
今週から授業が始まったので近鉄は混み混み。南海も朝ラッシュ。
まぁ南海は待ちましたが共に座れてたのでよしですけどね。
で、テキストを基礎ゼミ中に半分の9班分配り回りました。
それからは学会前日ということで、シートのほうを完成させ、
最終チェックをクリアし、ようやく印刷へ。
で、帰りは早めに出て往復の切符を確保し、疲れたからマクドで小休止。
帰りもちょうど夕方のラッシュ。まるでサラリーマン時間だなぁ。


夜はゆっくりと最終回のイケメンパラダイスを見る。
最後まで楽しくかつ良いコト言うシーンがたくさん出てきました。
小栗君の意外な面もよかったですけど、
なんといっても生田君のはっちゃけぶりが最高でした。
もちろん堀北真希のショートカット&演技with男言葉も良かった。
あんな学生生活だと楽しくてしょうがないだろうなぁ。
そして、BGMがドラマを盛り上げました。サントラ盤欲しいなぁ。