勝負は霧に

〜On the water screen.〜
今日は待ちに待ったF1日本GP。今年は鈴鹿でなく富士での開催です。
テレビは昼間に生放送。つけてみてビックリ、雨やん〜。
これは荒れるかもと思ってたらスタートはSC先導に。
ん〜、1コーナーのマクラーレンフロントロー対決がぁ…
と思ってたら、それどころじゃない雨で視界悪すぎ。
SC先導が長く続き、正直赤旗中断かと思いましたが、
突然始まって、とりあえず一安心。フェラーリ二台は作戦が…。
ウェットのレースを見てるとどの車もヒヤヒヤするのですが、
ハミルトンは安定した走り。これが彼の強さだなぁ。
やはり荒れ気味のレースでしたが、アロンソまでクラッシュとは。
ライコネンは最後までアグレッシブな走りすぎて心配でした。
結局、富士の良さをあまり感じることができずでしたが、
また来年ですね。でも日本GPの時季って秋雨なんだよねぇ〜。
で、今年も残り2戦でどうなる?ですが次回は上海。
面白いコースなのでチャンピオン争いと共に楽しみ〜。