気がつけば

〜Return usual every day week, first half.〜
今週は普通の生活が戻ってきた感じ。学会が終わって一段落してたので
実質ちょっと上り坂。充実してた故かあっという間の1週間でした。
で、こまごまと色々あったので今週はまとめて…前半戦〜。
月曜:久しぶりに実験室で実験。やっぱ我々は合成してナンボだよな。
火曜:今度は機器測定。たくさん測ったのでペレット作製に疲れる。
    今日のテレビは巨人戦を気にしつつ…最後の瞬間はVTRで。
    リンカーンSPは出演者は豪華なんだけどやってることが…。
水曜:学生実験は先週と変わらず。ただし、初の1週目だったので
    個人的にはちょいバタバタ。2週目と同じく早く終わった〜。