勢いよく

〜Return usual every day week, second half.〜
こまごまと色々あったので今週はまとめて…後半戦〜。
木曜:他の研究室にある機器を初めて使う為に教えていただく。
    めったに入ったことない研究室だったので完全アウエー。
    合間に化学工学にお邪魔してみる。懐かしい面々がずらり〜。
    今日のテレビは博士と助手。これは相変わらずヤバイ。
    新人の風が強くてレベルも高かったのでは。
金曜:午前に研究相談が入ってるので機器争奪戦は学校で。
    その後は昨日の続きが少しだけ。結果を見るために勉強しなきゃ。
土曜:今週は週5で頑張ってきたのでお休み。輪講は曜日移動だしね。
    今日のテレビはめちゃイケSP。岡村はやっぱり根気があるなぁ。
    面白さはもちろんだけど。SMAPの時が懐かしいなぁ〜。
日曜:だんじりが走る中ですが、普通にテニスをしたくらい…。
    今日のテレビはF1中国GP。先週に続き、ウエットでの戦いとなり、
    タイヤの作戦は面白く、しかも荒れたレースでした。
    その中でハミルトンの走りが…。最終戦までも心配が。
    最終戦は良いコンディションで力のぶつかり合いが見たいですな。