冬ドラ終わり

〜End is important.〜
今日は「ガリレオ」が最終回でした。毎回、湯川先生の言動に注目で、
最後まで楽しめました〜。トリックも理論がしっかりしていてかなり見応えあり。
最終回、久米さんとの対決も見ものでしたが、あの時限装置は…(?)。
それでも総じて面白かったかと。うちの学科では流行りそうです、いろいろ。


あと、昨日の「ハタチの恋人」もビデオで見ました。
はじめは肩書きでどれだけ人は変わるのかと、バレないか心配しながら
気軽に見ていました。バレてからはアッサリとした展開だったかと。
東京と大阪の話だったので面白かった所も結構あったかな。
でも、やっぱりさんまさんはドラマ向きじゃないような気もするが…。