にぎやかな

シークルのツリー

〜Enjoyment at Christmas Eve.〜
今日はクリスマスイブ…だからというわけではないが、こないだオープンして
行ってみたかったりんくうのシークルへ行ってみることに。
できて間がないし、クリスマスイブなので混んでるだろうけど、
地元民の武器、チャリで突撃してきました。やっぱり車も人も溢れてました。
中のお店はアウトレットに比べて家族向きな感じでしたが、
オープニングセール中であろう店内でパァーっとお買い物。
欲しかったのやコレいいやんってのを安くで買えて満足満足。
しかしまぁ出来たてってのは良いもので、イベントも色々やってましたし
観覧車も大盛況だし…この活気が続けばと地元民の願いです。