交換

〜Rest on weekday.〜
今日は予定を変更しまして学校はお休みに。といいますのは
火水で修論の要旨を作って先生に見せようと思ってましたが
肝心の今日、昼から先生がいないと聞きまして今日と明日をコンバート。
もっとも3日間来いよとか昨日のうちに出しとけよとかありますが…。
で、今日は何をというと、平日の休みなので免許の更新をしておくことに。
警察署で手続き、交通安全協会で講習。だいたい1時間くらい。
まぁしかし便利なシステムなことで。これで晴れてゴールドに。
その後は駅前をうろちょろしたかったが何もないので図書館へ。
たまには活字を読まないとっていうが、結局は雑誌読むんだよな。
しかし、雑誌の数が減ってるような…こんな所にも財政難か。