放出

〜See the New Year in week.〜
今日は一日家でゆっくり〜。ということで溜まったビデオを見ることに。
まずはのだめ再放送の残り。明日にSPがあるのでギリギリですな。
あとは大晦日にあったガキ使の笑ってはいけない病院〜。
仕掛けがめちゃくちゃ凝ってるし、ゲストがビッグやしで
もう笑いのポイントがたくさん。個人的には原始的な引き出しネタが
一番のツボかな。あとは落とし穴ネタも。
しかし、長かったぁ。今日はビデオ見て終わった感じやぁ〜。
夜はとんねるずのスポーツ特番を見る。なんといっても注目はリアル野球盤。
あのプロアマ(?)が真剣に戦える所が素晴らしい。
今回も野球盤ならでわの微妙なかけひきが面白かった〜。
タカさん、カーブ捨てましょうよ〜(笑)。