とりあえず

西門の門松(左)

〜First day of school.〜
今日は大学へ初登校。ちょうど機器測定があったので。
行きの電車は正月のお出かけが多いのかいつもより混み混みでしたが、
大学のほうは誰にも会わないんじゃないってくらいに超閑散。
研究室も例外になくガラガラで気兼ねなく測定をさせてもらいました。
最近、混んできたからこれは助かった〜。測定から戻ると
ぼちぼち人が来てたので残りは年末年始のよしなしごとを話したり。
えっ、要旨は?…っても先生がおらず見せることができないので
やる気が出ないッスよ〜。あと1日あればできるので火曜にでも。
で、のだめSP見るために早めに帰宅〜。余裕だったので
なんばで少しばかりお買い物したり〜。やっぱりなんばは便利だぁ。