有終の

カラフル本館(東西向)

〜Last presentation.〜
今日は学生実験のプレゼン…ということで前日はドタバタ。
こんな時期だから研究室はピリピリな感じが多くて。
なんとかクリアして、プレゼン当日へ。しかし朝から部屋がないとかいう
わけのわからん状況…どういうこっちゃ〜。どうやら事務のミスみたい。
そんな始まりでこっちはバタバタだったのに学生は見事に沈黙。
正直言ってプレゼンとして成り立ってないですな。これからが心配。
ま、とりあえずTAとして無事に全て終わりとなりました。
T隈先生も総括でおっしゃってましたが色々勉強になりましたし、
2年間で貴重な体験をさせてもらって感謝しております。