娯楽

〜Advance little by little week.〜
今日はテレビの話でも。
昨日の密告中ペア戦は面白かったなぁ。
チームワークが重要なポイントで、それがぶつかり合った
オリラジvs佐々木夫妻とかすごい戦いをしてましたね。
あと復活ミッションによって新たな展開に発展しましたし。
千秋の順応性にはビックリでしたが、まさかキーパーソンがルーとは…。
次のクロノス企画がまた楽しみです。
そして、今日は鹿男あをによしを見る。
謎なストーリーになりそうですが、奈良が舞台ですし、玉木宏がでますし
見てみようかと。で、期待どおり面白かった&これからが楽しみ。
あの、駅前のビブレにMy鹿を止めてたら…のくだりに爆笑〜。
綾瀬はるかもいい役やってますしね。