広く広く

チョコフォンデュタワー

今日はウチの先生から食事を誘われましたので院生揃って上本町へ。
なんと去年まで一緒だった一つ上の先輩も合流。お久しぶりです〜。
去年もこんな感じのがありましたが今年は都ホテルへ。
今年もお疲れ様&ありがとうございますで始まったお食事会は
バイキング&飲み放題なので好きなのを好きなだけいただきました。
料理も素晴らしかったですがお酒もいろいろ楽しみました。
少しずつ色々いただくというのが一番よろしいですな。
先生にごちそうになったあとはとりあえずなんば、とりあえずアムザへ。
湾岸をひとっ走りしてからさらにドトールトークを。
久しぶりに会っても変わらぬ関係をこれからもと…。
お酒はすっかり抜けてますが気分よく帰宅となりました。