探検

盆明けの仕事といえばクラブ見る以外にはまず実力テスト作り。
素材があるのでこれはさっさと済ませたいところですが…。
例えて言うならば大学時代のレポート作成みたいなものか。
(そうなると普段の授業はプレゼン作りか。)
期限がずいぶん先なので終わり見えてるのに終わらず
定時に店じまい。みんな帰っちゃうのでしゃーないということで。
今だけの定時帰りなので、ふと思いついたように寄り道へ。
一度行ってみようと思ってた駅前の森のスーパーへ。
大きなビルに期待するも中はふつうのスーパーやなぁ。
それよりもそこで見かけた火災予防運動のポスターに釘付けに。
武井咲って子だそうです。あの髪型に笑顔はヤバイなぁ。