半年忘れ

今日は夕方に大学院メンバーでタベがあるので、その前になんば召集。
このメンバーならやっぱりカラオケフリータイムでしょう。
タベが心斎橋なので北上しつつ、ジャンのフリータイムに突入〜。
こないだサザンのライブをTVでやっていたのでサザン多め。
今日は声の調子がめちゃくちゃ良くて、高い声が出る出る。
これでまた歌える幅が広がったかな。しかし調子は何なんだろうか。
と、気持ちよく歌ったり、あとはネタで入れたのがBGM。
カラオケになってませんが、これが何気に笑えるんだなぁ。
そうこうしているとあっという間にタベの時間となり、さらに北上〜。


今日は後輩君にいろいろ手配してもらい、チョイスはイタリアン。
久々にあの頃メンバーが集い、お互いの現状を確認したりで
トークがとめどなく続きました。あぁやっぱり大学に戻りたいなぁ。
ま、それは叶わぬことなので、また大学に遊びに行こうっと。
2時間で出されちゃいましたがまだまだトークが続くので
さらにもう一軒で道頓堀まで戻ってきました。心斎橋は慣れないもので。
赤い居酒屋でもう一杯とトークを。いつまでもこんな時間が続けば…
ですがそうもいかないのでまたの再開を約束して終了となりました。