パーティーナイト

ポッキーたこ焼き

今日は再び地元メンバーが集まってタコパでもしようじゃないかと。
ということで夕方に集まり、さっそくスタート…ゲームを。
まぁお腹を空かせるためにね。あいかわらず懐かしいソフトを。
ワイワイやってるうちにお腹も空いてきて調理に取りかかることに。
まぁたこ焼きやとほぼ混ぜるだけ。あと焼きそばもしてくれるみたい。
鉄板もたくさん焼けるの持ってきてもらって、恐る恐る焼いていこうかと。
最初は水少なかったみたいでボリューム満点のが焼けましたが、
水を入れて調節していい感じに焼けるようになりました。
あとは食べて焼いてゲームして楽しい時間が過ぎていきました。
もちろん(?)中身は変わったやつもアリで…(笑)。
やっぱりタコパは手軽にできていいですな〜。