やっちまったな

今日は朝から野球部の練習で学校へ。おっと休み中は8時半からなのね。
余裕たっぷりでいつもの練習を。しかしまぁ天気が良いとはいえ寒ぃ。
見てるだけだと特に。ということで最後のランニングは自分も参加。
5年ぶりくらいにちゃんと走るということで全く自信なく、
一番後ろでゆっくりとついて行くことに。
最初の数周で早くもバテバテ…ところがそれ以上にしんどくならず
しっかり10周(約3km)走りきれました。ふぅなんとかなるものだ…。
そんながんばった午前で帰るとクタクタでお昼(夕)寝。
気がつけば夕飯の時間でテレビをつけると…うわぁM-1知らんかったぁ(泣)。
毎年、クリスマスにやってなかったっけ〜と思いつつ最終決戦を見る。