男は黙って

とまぁ悲壮感いっぱいのまま最終決戦を生で先に見ましたが、
あとで弟のHDをチェックしてみたら録ってますやん〜(nice!)。
ということで順序は逆になりましたが、しっかりと全部見れました〜。
個人的にはナイツが好きでかなり笑えたんですが、2回とも同じような
流れのネタになると厳しいのかな。逆にNON STYLEは同じ流れでも
勢いが増したから優勝だったのかなぁと思います。
あと、U字工事も好きです…ああいうローカルネタはかなり笑えます。
残念だったのは笑い飯キングコング。面白いんだけど何か変化が欲しい
感じ。常連になるとこの辺りが辛いですね。
オードリーはすごい勢いでしたねぇ。惜しくもあともう一歩〜。
ということで毎年のことながら生放送一発勝負というプレッシャーの中で
どれだけ勢いをつけてネタができるかなんて…
賞レースの仕方ない部分かなぁと思います。面白いんですけどね。