猛牛

月曜から出勤ですが、まず月火は出張…といっても
スキー合宿の下見で富山県に行き、スキーもするんですけどね。
とりあえず早朝の二国と泉北一号線を飛ばして集合場所へ。
朝の光を浴びながら近道→名神北陸道を5時間ほど走り、
着いたのが富山県牛岳スキー場。雪もバッチリ、天気もバッチリ
ということでお昼を挟んでさっそくゲレンデへ。2年(?)ぶりで
どうなるかと思ったが、あっさりと滑れるものですね。
上から見た富山県富山湾、そして山々の景色はすばらしい〜。

あとは滑りまくり…といってもコースが1つくらいしかないからなぁ。
夕方は天候が下り坂で寒くなりましたが営業時間いっぱい滑りました。
夜にはしっかり下見をしてあとはグッスリお休み…。
翌日も完璧な天候の下で滑り、最後に温泉に入り帰ることに。
初めて行った場所でしたがこれがまた良い所でして、
本番もうまくいけばなと慌ただしい3学期を直前に思う…。