笑い倒し

今日はスキー明けで…というか始業式前ということで家でゆっくり。
溜まったビデオを見ることに。まずは笑ってはいけない新聞社を
5時間ぶっ続けで。前半のバスやら引き出しネタやらが
めっちゃ面白かったせいか、あとはダラダラ…。まぁ相変わらず
要所要所に面白いポイントはあるんで、見ていましたが
最後の田中の肝試しは完全にいらんかった(というか飛ばした)。
こう長丁場になると仕方がないのかな。
で、続いてペーパードライバー対決を見る。
こちらも初っぱなからボケ倒して笑いまくりなんですが、
なんだかペアで協力して(ケンカして?)クリアしていくのが良い感じ。
で、ダンプでめちゃくちゃするのも笑いのポイントでした。
さらに続いてドリームマッチを見るも時間切れで続きはまた。