しめ

今週はドラマの最終回が続きましたね。まずはメイちゃんの執事
終始ゴタゴタ感がありましたが、最後にはまとまった…というか
なんか続きがある感じが。特番でもするのか!?
メイちゃんだけじゃなくて他のクラスメイトの話があったりで
うまく飽きさすことなく繋ぎましたね。
まぁ出演者も結構充実してましたし、男女共に。
で、まぁ山田優の悪いこと悪いこと…見ていて面白かったです。
もうひとつ見ていたのがラブシャッフル。こちらも出演者が良くて
見ごたえありましたねぇ。玉木宏は面白いキャラが似合う〜。
シャッフルというのが斬新でしたが、後半はあんまししてません
でしたね(苦笑)。まぁシャッフルすると関係がややこしくなり、
最後、話をまとめるにはそれで良かったですけどね。
そして最後の最後まで急展開が多すぎ…。追いかけるのが遅い
私にはついていけてなかった所も…(汗)。
でもなんだかんだ言うてその驚きが楽しめてたんじゃないかなと。