雪崩

今週は学校が始まる週で、入学式→始業式・赴任式→離任式と
なだれるように行事が…。そんななだれの中でも
やっぱり離任式は前任校に最後のあいさつとあってさみしいような
久々に顔を見られて嬉しかったような…。あらためて感謝を。
火曜は遠足の下見があり軽くウォーキングで山の中へ。
良い天気で少し暑いくらいの中で楽しくBBQ&アスレチック〜。
こりゃ楽しくなりそうだ〜けど大規模だとどうなるんだ!?
そんな盛り沢山な1週間でしたが、帰り時間は連日about22…。
理由は時間割…こんな役をしちゃったのか。
とはいえペーペーなんで時間が遅い以外は激務ではなく、
むしろ合間でいろんな先生とお話させてもらって良かったかなと。