たわむれ

今週からクラブが始まりまして、土曜午前は練習あり。
あ、申し遅れましたが、今年から男テニに転向しました。
うちの学校は野球がないもので…とはいえプレー的にはテニスのほうが
できるので、指導のほうも頑張っていきたいなと。
しかしまぁ大規模校の特権で顧問が4人…良いではないかと
思うも、若干そうでもなさそうな雰囲気かな…。
ということで、早速指導…とはいかず、まぁ軽く一緒にプレーを。
外で習ってる子らがいてかなり高度なプレーを持ってるようだ。
あとはマナーのほうはまだまだなので鍛えていかないとな。


明けて日曜はボーイの子らと二色浜でBBQ。
こちらも良い天気に恵まれて楽しく肉を焼きます。
まぁこちらは火の扱いには慣れたもので、自分たちでテキパキと進め、
最後にはこれがなきゃのマシュマロで締めて終了となりました。