Drivin' a go go

今週に入って月曜でクラブが終わり、ラストの休みということか。
そんな水曜は車で所用をこなす。まずは二国とあべの筋を北上して
ボーイのお買い物、森之宮へ。ちゃっちゃと買って大阪市内をあとに。
ポンコツ25号線をダラダラ走り、高田へ。まずはお昼を求めて
ダイヤモンドシティへ。これまた大きな建物の中をうろちょろ。
お昼をいただいてから親戚ん家へ。用事を済まして次は八尾に戻ります。
八尾では簡単に荷物を届けたのみで、まだ夕方ということで
大学に寄っていくことに。八尾→長瀬は近い近い〜。
遅めの時間でしたが、中間発表が近いということでみんな頑張ってました。
そして、久しぶりの面々とお話する機会もあり、
あの頃は良かったな話が連発。忙しい雰囲気の中、お邪魔しました〜
といいつつ、廊下で喋るのはいつものことか。
中間発表や残りの研究を頑張れとエールを送りつつ大学をあとに。
ふぅ、今日はよく運転したなぁ〜。