夏の思い出

リニューアル甲子園

今日は学年の若手+αでBBQに。車で堺・ハーベストの丘へ。
山を少し入った所にあるんですがとても整備されててびっくり。
なんか景色がめっちゃいい感じ。となるとBBQも準備いらずで
おいしいお肉をいただき〜。食後はゴーカートして滑り台してと
まるで子どもに戻ったかのような遊びっぷりでヘトヘトに。
ということでかき氷ソフトをいただいて涼み、一足お先に失礼を。
というのも夜は甲子園に伝統の一戦を観戦に。100円道路と
湾岸線を猛ダッシュして阪神出屋敷でパーク&ライド
うまく走れて余裕を持っての到着〜。こりゃ便利だ。
リニューアル甲子園に驚きつつ、今日は呑まずに応援に集中か。
先発の内海はなんとか抑えるも危うい感じ。相手の能見は全く打てず
でしたがなんとか先制。一安心もつかの間、狩野の逆転3ラン…。
まさかの展開となり、最後まで追いつけず悔しい負け試合となりました。
ん〜、今年ようやく見れたんで勝ってほしかったなぁ。