逃げ切り

今日の日記は金曜から巻き戻して書きたいと思います。
金曜、今日は授業してても大丈夫なくらい体調は良くなりました。
とはいえ、念の為&明日から5連休ということもあって定時退社に。
なんとか穴を開けずに逃げ切りましたが、ギリギリだなぁ。
木曜、朝は平熱&体調良しなんですが学校では声が変とのこと…。
確かに喋ってると息苦しい感じなので1クラスはプリントで
自習のような形に。もう2つは実験やしなんとかなるかと思いきや
その1クラスが突然、学級閉鎖に…。朝から体調不良が多発したもよう。
せっかくやのにと思うも自分の体調を考えると助かったのかも。
そんな状態なので今日も定時退社。帰って即寝で明日に備えます。
水曜、いたって平凡な一日でしたが朝から声を張りすぎたせいか
放課後になって少し頭に違和感が…。熱も微熱ということもあって
定時退社を勧告されました。帰ったらもちろん即寝で。
もう一日戻して火曜、午後に応援の練習で体育館へ。
この担当したのが木曜の学級閉鎖したクラス…これが怪しいなぁ…。