楽〜

今日はZepp Osakaで行われる木村カエラのライブを見に行きました。
明日は月曜ということで楽々の指定席〜。2階席ですけど小さいハコ
なので十分十分。盛り上がる1階を見下ろしながらスタート。
のっけから元気のいいシングル曲で盛り上がり、本人はくるくるかわいく
踊っていたり。その後は割りと落ち着いた曲が続きます。
ある曲のアウトロでキーボードを弾くシーンがあり、そこで
聞き覚えのメロディ…ホットペッパーだ〜。
叩けば面白い音やボイスが鳴る不思議な楽器が登場したり。
トークのほうも相変わらずの面白さ+毒舌(笑)。
で、突然流れてきたのはリルラリルハ。ややギターの
パターンが異なってたようですがやっぱイイ〜。
さらに途中のトークではしっかりホットペッパーの唄も。
そして、Butterflyってこんなにいい曲だったのか…。
トーク明けということもありましたがしっかり聞きました。
とうとうラスト3曲との宣言がありましたが、その3曲が
爆発的な盛り上がり〜。Jasper→BANZAIはヤバかった。
アンコールはさらに3曲あり、シメはMagic Music。
この曲が残ってたか〜。また耳から離れないよ〜。
ということで楽しくて良い曲揃いの時間はあっという間。
また機会があればぜひ。そしてCD引っぱりだして聞かなきゃ。