Fin?

今週は学年閉鎖が解けて無事にスタート。しっかり欠席が減ってる
んで閉鎖の意味は大いにあるんだなと。で、今日は学校の誕生日
ですが(5月の)インフルの振替登校日。うまく体育大会の予行を
入れてもらったので授業はなし…と余裕かましてたら予行が忙しいこと
まぁろくに(?)打ち合わせなんてなかったものですから
その場でなんとかするの繰り返し。しかも時間がめっちゃかかったり
してたので、本番が心配…いや、失敗しないための予行だ。
こんなヘトヘトの日はさっさと帰って博士と助手でも見ようかな。
相変わらず爆笑の連発で楽しみましたが、ファイナルという言葉が…。
あれっ、でもそんな感じじゃないのか!?