まだまだ

越前の旅、2日目〜。すっかり2日酔い状態で朝食のバイキングは
完勝とまではいかず。でものんびりとした朝食は良いものだ。
今日はまず、三国の街を観光〜。港町ということで海の幸をお土産に。
街の歴史を探索してると、昔は重要な港だったことを知りました。
それから有名な観光地の東尋坊へ。着いた瞬間、テンションUP〜。
だって理科の先生だから…じゃなくて、火○サスペンスだもの。

ということで岩場をあっちへこっちへちょろちょろと。
さらにお昼もいただこうということで海鮮丼のお店へ。
海の幸を豪華にいただきましたよ〜。それからはお土産を探しに
道の駅に寄ったりして帰路につきました。
おまけで帰りの賤ヶ岳SAでサラダパンを発見〜。
今回の旅、目的は達成できた…かな。まぁほとんどOKでしょう。