年末ジャンボ

今日は仕事をちゃっちゃと終わらせてなんばに向かいます。
なんばハッチでミヒマルのライブを見にです。
オールスタンディングなので何かと心配ですが、
とりあえず開場時間に間に合いました。あとは楽しむのみ。
ノリノリでスタートしましたが、シングル曲中心だと助かりますねぇ。
古坂さんも登場し、会場は爆笑の渦に。パワポがあったり、
昔の曲もあったりで、ようやく「願〜negai〜」をライブで聴くことが
できました。確かにラップがhirokoなんですよね。
あとは、ソロ活動のことも。ライブの構成としては良いのかも
しれませんが、個人的にはミヒマルとしての活動が見たいかな。
再び2人が揃い、「気分上々↑↑」で大盛り上がり、
本編最後はこの季節にピッタリの「So Merry Christmas」でシメでした。
アンコールでは年末ジャンボらしく抽選でもう一笑いがあり、
ラストはhirokoの言葉と「いつまでも響くこのmelody」となりました。
しっかり元気をもらったライブでした。