もう一走り

木曜は身内に不幸がありましたので、仕事を終え次第向かうことに。
そんな日に限って担任の先生が休むもんだから…。去年に比べて
休む回数が減って嬉しいことですが、ここに来てという感じか。
何とかこなして(履歴書チェックがんばりました)車で生駒へ。
高速使わずなので王寺から竜田川沿いの国道を走りました。
まぁ奈良県の道ってなんて無計画(もしくは遅い)と感じました。
で、無事に到着し残念ですけど線香をあげさせてもらいました。
帰りは夜景がきれいな阪奈を下り、夜の下道を爆走となりました。


翌日は駅伝大会。今日も私が担任だったなんて気づくまい(苦笑)。
朝の出席確認が終わればあとは流れるがままにまかせるのみですし。
で、私の係は今年初挑戦(笑)の中継地点担当。とにかく何組が
来るかをゼッケンor襷の色を見て叫び続けるのみ。
あっという間にゴールとなり、ゴールの感動も共有できました。
あとは、流れるように豚汁TIMEへ。ん〜デリシャス〜。
午後は懇談なのでクラブを見つつ過ごすのみ。