脱出作戦

今日は無事に終業式が終わりまして、そのまま学校をあとにします。
で、途中の駅で友人を拾って高速にIN〜。阪和道から名阪通って
名古屋に向かいます。西名阪の工事渋滞は想定外、東名阪の渋滞は
まぁそんなもんか。で、名古屋西から下道を走ります。
夕方の名古屋中心部も車たくさんでしたが、時間は余裕で到着〜。
懐かしい話をしてたらあっというまに着いちゃうんですよね〜。
とりあえずコメダ珈琲で一休み。で、時間になり名古屋市公会堂へ。
GARNET CROWのライブを見に来ましたよ〜。
来しなに予習しただけあってか、ライブも何回か行ってるだけあってか
知ってる曲が多く、良い雰囲気に酔いしれていきます。
GARNETの曲は聴き応えがある良い曲ばかりだぁ。
で、おなじみミニクロのコーナーがあったり、相変わらずのトーク
あったりで、あっという間にEND。アンコールでOver Driveがありましたが
今回はスパイラルなしで終了となりました。それもまぁいいか。
ライブ熱が冷めないままに車に乗り込み帰路へ。
名古屋西までに名古屋名物をしっかりいただき、一つ目のSA御在所で
お土産をGETし、あとは新名神第二京阪をぶっ飛ばします。
GARNETのノリノリの曲をかけてもらってたので眠くはありませんでしたが、
帰宅するともう深夜になってました〜。でもこの弾丸日帰り…使えますなぁ。