唐突の…

〜Abruptly ….〜
昨日の続き…とはいえもう夜の話。部屋でまったりしてるとメールが。
泉佐野来てるんで別宅に遊びにこない?」あの別宅かい〜。突然でビックリ。
もちろん即OK。チャリで15分という近い距離。すぐ到着。
K-1見ながら探偵見ながら…色々とお話して割と早くおやすみ。
朝は速攻帰ってきましたがソファーでお昼まで寝てました。


夕方はご飯食べに行く約束があったのでGO〜。
焼き肉メンバーらしく今回も焼き肉で食べ放題。
何故か運転手が行き過ぎるクセがついてしまってて…結構大変。
なんだかんだで食べまくって腹9分…ちょっと苦しい。
でもビビンバ&ワカメスープ&大根キムチがおいしかった〜。
その後はどうする?となって結局、貝塚のJJへ。色々遊べるのでイイです〜。
早速、3Fのバッティング&ミニゴルフ〜。さらにピッチング9…と運動が続きます。
4Fへ上がると待ってたのはカラオケ〜。今日は喋りすぎでノド痛いけどイイや。
結局ガラガラながらも無理やり歌い、盛り上がりマス。
そして5Fへ上がるとボウリング場。さすがに(?)しんどいのでゲーセンで遊びます。
カーレースやスキーや太鼓やマラカスや…なんでも遊び放題して満足満足。
すべて遊び切れませんでしたがここで帰宅となりました。また行こか〜。