船出

鳥羽市営定期船

〜To the family travel. Part.1〜
今日明日は家族で旅行へ行くことに。とはいえ一応普通の土日なのでお昼出発で。
阪神高速から西名阪→名阪国道伊勢道と繋いで伊勢ICへ。
自分の運転は途中の伊賀SAから。渋滞無くスムーズに走れました。
特に毎度、伊勢道は交通量少なくめっちゃ走りやすい〜。
さらに下道を走り鳥羽に到着。ここからは市営定期船(写真)で菅島に向かいます。
船で島へなんてなかなかいい感じ〜っと風が強かったですが20分ほどで接岸。
宿までは迎えの車で。こじんまりした島なのですぐです。
ここの宿はなんといっても食事とお風呂がメイン。
夕食は海の幸満載で素晴らしい〜。お酒もすすみます。
それからは熱っつ〜いお風呂に入って寝るだけです〜。